情報館

2010年05月11日

<月の恋人>初回視聴率22.4% キムタク主演の月9

「SMAP」の木村拓哉さん(37)が、約10年ぶりに本格的な恋愛ドラマに主演することで話題のフジテレビの月9ドラマ「月の恋人 Moon Lovers」の第1回が10日放送され、平均視聴率22.4% 最高24.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

<まんたんウェブより>

さすがキムタクだね!私は昨日見れなかったから、今日帰宅してから見よう!今回はヒロインがたくさん登場するんですよね。そういえば、キムタクのドラマには三角関係(複数の女性がキムタクを奪い合う)ってなかったような。。見ごたえありそうですね。最後には血で血を洗う抗争になって欲しいな~。

ただ、ちょっとヒロイン女優たちがパッとしないのが残念。もうちょっと華のある人が欲しかったよね。リン・チーリンとか、みんな知らないでしょ!篠原涼子、ご当地コスメでも使ってもうちょい若々しくしてよ!どうせなら、宮崎あおいとか出たら面白かったのにな。あとは蒼井優とか、菅井きんとかね。



同じカテゴリー(ニュース)の記事
 西日本~東北 大気不安定に (2011-04-18 22:52)
 森昌子、涙の避難所ライブ「歌を届ける」 (2011-04-10 22:31)
 元若ノ鵬が八百長21人暴露 魁皇、欧洲、大海ら大関も勢揃い (2011-02-21 20:20)
 斎藤佑樹が実戦デビュー「60点ぐらいですかね」 (2011-02-13 23:27)
 インテル・デビューの長友、現地紙採点は左サイドを制圧 (2011-02-07 20:13)
 C型肝炎、院内感染か (2011-01-27 20:51)

Posted by merry at 11:04 │ニュース