情報館

2010年08月20日

アンタッチャブル柴田 ブログ登場に賛否の声

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(35歳)は、今年2月から芸能活動を無期限休養しているが、その柴田が9日、あるブログに登場し、話題となっていた。柴田が登場したのは、お笑い芸人の村上ショージがオーナーを務めるやきとり店「くっくどぅ~ん」のブログ「村上ショージ100番目の愛弟子 綾小路ブログ」。8月9日付けの「夏バテしそう…柴田君と」という題名のブログに、ゴルフ場での柴田と村上ショージとの2ショット写真が掲載され、柴田はピースサインで元気な姿を見せていたのだ。

<web R25より>

とりあえず元気そうで何より。
休養してる理由は未だ語ってくれないのね。。

そのうち忘れられちゃうよ?

私としては、アンタッチャブルは山崎で持ってると思うから、
別に柴田がいなくても問題ないような気もするけど。


山崎も顔がイキイキしてるし、もともとピンで結構仕事あったしね。

私もドゥオーガニックを使って、山崎のように
白くてすべすべ?なモチ肌になりたいよ。

山崎さんは今のところ、伸び伸びしてるように見えるんだけどな~。
むしろ、このままでいいんじゃない?


同じカテゴリー(ニュース)の記事
 西日本~東北 大気不安定に (2011-04-18 22:52)
 森昌子、涙の避難所ライブ「歌を届ける」 (2011-04-10 22:31)
 元若ノ鵬が八百長21人暴露 魁皇、欧洲、大海ら大関も勢揃い (2011-02-21 20:20)
 斎藤佑樹が実戦デビュー「60点ぐらいですかね」 (2011-02-13 23:27)
 インテル・デビューの長友、現地紙採点は左サイドを制圧 (2011-02-07 20:13)
 C型肝炎、院内感染か (2011-01-27 20:51)

Posted by merry at 14:04 │ニュース