情報館

2011年01月13日

沢尻エリカ姿現すも、報道陣にダンマリ

 極秘帰国していたことが明らかになった女優・沢尻エリカが13日午前10時半過ぎ、都内の自宅マンション前に姿を見せた。
 ヒョウ柄の帽子にサングラス姿の沢尻の、赤く塗られた唇には終始、不敵な笑み。待ち構えた報道陣から「(高城さんと)復縁したんですか?」「離婚はどうなったんですか?」「今後は?」などと矢継ぎ早に質問が飛んだものの、沢尻は一言も答えず、タクシーに乗り込み出かけていった。
 沢尻は昨年、夫の高城剛氏と離婚する意向を発表したが、年末には高城氏とスペインに滞在していることが判明するなど復縁説も流れていた。

<デイリースポーツより>

エリカ様はどうなっちゃうのかな。
離婚は無し?
芸能界復帰は?
野鳥観察みたいにしばらく観察かな。
近いうちに何か語ってくれるのかな。
それともまた雲隠れかな。

同じカテゴリー(ニュース)の記事
 西日本~東北 大気不安定に (2011-04-18 22:52)
 森昌子、涙の避難所ライブ「歌を届ける」 (2011-04-10 22:31)
 元若ノ鵬が八百長21人暴露 魁皇、欧洲、大海ら大関も勢揃い (2011-02-21 20:20)
 斎藤佑樹が実戦デビュー「60点ぐらいですかね」 (2011-02-13 23:27)
 インテル・デビューの長友、現地紙採点は左サイドを制圧 (2011-02-07 20:13)
 C型肝炎、院内感染か (2011-01-27 20:51)

Posted by merry at 22:11 │ニュース